合宿の様子を動画にまとめると、より素敵な思い出になりました|ONE SWORD株式会社

合宿の様子を動画にまとめると、より素敵な思い出になりました

社内レポート
緒方 裕美

こんにちは!広報のロミヒです!

先日のONE SWORDの強化合宿レポートを、いろんな方に見ていただいたようでありがとうございます!

まだの方はぜひぜひ見てみてください。

ONE SWORD強化合宿に行ってきました!

動画にまとめると、より素敵な思い出に

合宿中、動画を撮りまくっていた映像制作担当のトシさん。そしていつの間にか出来上がっていた動画がこちら。

いやぁ〜、身内が作った動画ですけどほんと素敵動画です!

「この人この時こんな表情してたな〜」とか「こんなことあったー!」などを改めて見ることが出来て、各メンバーの「らしさ」が見える動画だなと思いました。

動画にまとめると、愛社精神が芽生えるかも

自社のイベントを動画などで改めて振り返ると、「合宿やってよかったな」とか「この仲間を大事にしたい」といった気持ちが芽生えてきます。

飲み会やイベントをするだけでなく、こうやって何かしらの形で残していくことは会社と個人の財産になるのではないでしょうか!

ONE SWORDでは、「その人のらしさ」が見える動画づくりを大切にしています。こういった動画を「自社イベントで作って、周りの人と共有したい!」というかたはぜひ一度ご連絡ください。

お問合せ

contact

お問い合わせ

仕事のご相談・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム